Top > 現金化 > 還元率は大事!!

還元率は大事!!

やはりクレジットカード現金化を利用する場合、誰しも少しでも多くの現金を手にしたいと思うでしょう。業者を利用してクレジットカード現金化をする場合、還元率は最も大切と言えるのではないでしょうか。 

 

申込金額に還元率をかけた金額が利用者が受け取る金額になります。そのため、還元率はできるだけ高い業者を選ぶべきです。どこの業者でも大体同じくらいだろうと思ってはいけません。たとえば、使わなくなったブランドのバッグをリサイクルショップに売るとします。リサイクルショップはどこに持ち込んでも同じくらいの値段で引き取ってくれるわけではありません。少しでも高く買い取ってほしい場合には、高い価格をつけてくれるリサイクルショップを探すでしょう。

 

クレジットカードの現金化を行う業者も同じです。どこの業者でも大体同じくらいだろうというのは大間違いなのです。還元率が80%くらいの業者もあれば、90%以上の高還元率の業者もあるのです。少しの違いが大きな差となります。還元率が1%違うだけでも受取金額は大きく異なってくるのです。損をしないためにも、還元率は要注意ポイントなのです。

 

現金を手にするまでの時間がスピーディーな業者は還元率が低めであり、ゆっくりとしている業者は還元率が高めである傾向があります。現金が直ぐにでも必要であるなら、スピーディーな対応をしてくれる業者を選びましょう。還元率ばかりに目が行って、対応の遅い業者を選ぶと、必要な時に現金を手にできない可能性もありますよ。

誰も教えてくれないクレジットカード現金化の真実

現金化

関連エントリー
還元率は大事!!